ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Gatsbyのチュートリアルをやった所感

雑な感想です。 youtu.be ギャッツビーといえばメンズ向けスタイリング剤だけど、CMの曲って元歌詞が違うと初めて知った。

ウン年ぶりに八景島シーパラダイスへ行った

P3のリメイクが出たというのもあり、八景島シーパラダイスでコラボしているということで行った!!

ガンダムSEEDフェス2024に行ってきた!

この日の午前中はこちら colloidgel.hatenablog.com 午後はそのまま戦利品片手に、パシフィコ横浜国立大ホールで開催されていたSEEDフェスに参戦したので出来事と感想を。

東深見市まつりに行ってきた

回覧板*1やとある日の立ち話*2で、隣町*3で大規模なまつりが開かれるということで行ってきました。 t.co *1:TwitterもといXのこと *2:主催の方のスペースに差し入れしたとき *3:隣の県なので

ガンダムSEED FREEDOM ドルシネと4Dをキメたので映画館振り返り

colloidgel.hatenablog.com ここから2回キメて、SEEDフェスでオーコメ付きのもみて、合計5回みた… 映画館毎に違うなーと思ったので所感を残す 1回目 チネチッタ LIVE ZOUND 初日初回に鑑賞。物販の列時間あって並んでいたけど、物販入場目の前で映画入場にな…

ビール煮込みを作る日

家に沢山のアサヒスパードライがある。お歳暮的なもので頂いたのだが、いかんせんお酒は週2日しかのまないし、ビールもそんなに呑まないのでけっこう持て余している。 そんな中、そういえばビールで煮込む料理があったな…と思い出し、ググる。 www.kateigaho…

ガンダムSEED FREEDOMのコラボイベントとかに行く日々

先週ガンダムSEED FREEDOMを見て脳が完全にそれに支配されたこの一週間。 3回目は多分ドルピーアトモス的なやつとか4DXで見たいので来週かなと思いつつ、もう一度みたいなぁとFREEDOMを聞く日々を過ごしている。 そんな中、映画公開記念でいろんなところでグ…