ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

DDR譜面紹介合同の頒布について

ぐだぐだすると面倒なので、自分の備忘録も兼ねてまとめて載せておきます。

Chasing the Arrow Dance Dance Revolution譜面紹介合同本の今後の頒布等についてです
ddr.coterie.work

同人イベントで頒布

弊サークルミルク蒼屋のスペースにて在庫がある限り頒布
2018年度頒布スケジュールは以下の通り※()内は参加ジャンル
2/18(日) Junction Box13 参加申し込み済 (音ゲ)
4/1 東方名華祭 参加検討中(東方)
5/3(木祝) Junction Box 札幌 委託参加検討中(音ゲ)
8/10(金) コミックマーケット94 参加検討中(音ゲか東方なので1日目)
10月 東方紅楼夢 参加検討中(東方)
12月 コミックマーケット95 参加検討中(未定)

基本的には自スペース頒布の際に合同誌持ち込みます
関係ないけど技術書典は参加してみたい。

通販

blueparticles.booth.pm

2月18日発送開始(前倒しの可能性有り)
あんしんBOOTHパック(ヤマト)で発送します
注文受けた週の土日で発送手続きをするので、注文した翌週以降に届くと思ってください。
書店委託は未定(するならとらのあなかZIN?)

その他のイベント

ありがたい事に音ゲークラブイベント主催や関係者の方に声をかけてもらっており、置かせて頂ける可能性があったりしてます。
決まり次第こちらに載せておきます。

DDR譜面紹介合同を置いてもいいよという方へ

是非置かせてほしいと思っております!
まずは私ことColloidにご連絡ください。TwitterのDMまたはメールでお問い合せください
twitter.com
メールは mwu966.blue[at]gmail.com
※[at]を@に変換

よろしくお願いします。