ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

12/29に開催するコミケ97で頒布する物を紹介していくぞ【南4 ニ-28a】

ということで、いろんな事がありましたが無事に見本誌も来た所だし
後1週間だし、現時点での頒布物紹介していきますぞ!
※随時更新

おしながきはこちら

f:id:Colloid:20191222221829p:plain

新刊と既刊と会場限定コピー本です!

サークルカットと場所はこちら

サークルカットはこちら
f:id:Colloid:20190816203413p:plain

場所は南4ホールという比較的温かみあるホールです
でも端っこだからどうだろう…
f:id:Colloid:20191222221240p:plain

頒布物紹介

やってくぞ

【新刊】Chasing the Arrow -Dance Dance Revolution 譜面紹介合同3rdMix- ¥1500

特設サイトはこちら

ddrcoterie.cyane.info

合同誌のグラビアです f:id:Colloid:20191222222159p:plain

今回は8㍉です。当日のスペースが心配です。

今作も頑張りまして、リモートワーク中に見本誌が届いてしまい
つい開けてしまったことはいい思い出です。
その他、PCが瀕死になったり、アメリカ行って原稿したりDDRしたり、AWSに建てたDockerコンテナーが一回落ちたり等色々ありましたが
無事にこうやって物になったのも、参加者の皆様、今までご協力とお手に取って頂いた方々のおかげです。
本当にありがとうございました。

諸々後日談は、無事に終わってからだね!

【既刊】Chasing the Arrow -Dance Dance Revolution 譜面紹介合同2ndMix- ¥900

今も実はある特設サイトはこちら

ddrcoterie.cyane.info

数ですが、今回のコミケで持つのかなという感じです。
なので確実に手に入れたい方は通販とお早めにお願いします。

ちなみに初代はありません。完売済ですが折角なので見本は持っていこうかなと思っていたりしてます。

【会場限定本】 米国でDDRしてみたレポ漫 ¥100

A5のコピー本/本文8P予定

鋭意製作中です!!!!
先日のアマプラのセールで勢い余ってiPadを購入しました
なので初めてのiPad作画になります
内容的には↓のコミカライズ+サンフランシスコ行く時に使えるかもしれない無駄知識予定です

colloidgel.hatenablog.com

ちなみにレポート漫画なので当方東方キャラ+DDRキャラとかそんな感じです
出来上がったらサンプル公開予定。Web収録は未定…

以上!当日はよろしくお願いします!

当サークルの合同誌関係の再販はありません。ご注意ください。
当日これない方はBOOTHをご利用ください

blueparticles.booth.pm

blueparticles.booth.pm