ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

新たなニューバランスを買うた

左のVansの靴のかかとが地の果てまですり減ってしまったのもあり、そもそもサイズミスったのか足の小指にダメージを得ながら履きつぶした。
ということで靴をかった。ニューバランスが好きなので今回はニューバランス。 右のニューバランスは新品なので、新品しかできない室内直接置きができる。

Vansの靴より少しサイズアップしたニューバランス、今思えばVansのサイズも気持ち小さかったのかもしれない。
そんなこのVansはめちゃ軽いモデルなのもあり、DDRの段位認定やら足15から九州横断旅行でめちゃくちゃ歩きまわったので、かなりハードに履きつぶしたなぁと思う。かかとの部分穴あいちゃってるし。
ありがとうVans。多分縁があれば次も買おうと思う。サイズアップして。
そしてこれからよろしくお願いします。ニューバランス