ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

Detroit: Become Humanクリア記録【1】

【PS4】Detroit: Become Human Value Selection

【PS4】Detroit: Become Human Value Selection

  • 発売日: 2018/11/21
  • メディア: Video Game

Detroit: Become Humanをクリアしたので備忘録です
一周目は普通に自分の気持ち素直に選択しました

噂の通り没入感半端ないのでもどかしい思いしながらプレーしてました
1回目は音声英語で日本語字幕です
気がついたら3日で終えました

コナー

2回死にました。1回目は尋問の時と、2回目はテレビ塔?の所
ハンクは生存、変異体になっても息子ネタで正体を見破ってもらいました
マーカス編のせいで最後は宣戦布告の中、ハンクと再会エンドなもんだからちょっとハンクに申し訳無さがある

カーラ

早々に死なせてしまった。アリスが隠されてどこにいるのか見つからず
でもそこまでのシナリオも中々ハラハラさせて楽しかったw
次はお金を盗みたい

マーカス

FBIと争って生存エンド
ノースと恋人になるのは想定外だったな…ノースがかわいい
マーカスの心情がちょっと読めなくて申し訳ない。カールの下にいたときは穏やかな青年だったのに
どうみても息子が悪いから息子どうにかできんかったかなぁ

次回はカーラ編を生存させたい。アリスの所だけは攻略サイト見ようかな…
クリア後すぐ始めると同じ選択しそうなので、しばらくして2回目やりたいな