ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

明けてました、おめでとうございました

新年早々のしごとはとてもつらいですがいかがお過ごしでしょうか?
私のほうは、新年いろいろと初めてみました。

  • 毎日お絵かきアカウントを作った

    twitter.com

    昨年は絵をお上手になりたいと思っていて、とりあえず描かなきゃうまくならないよねと思い先日毎日お絵かき垢をつくりました。
    今の所まだ続いている…らくがき程度でもいいので続けていきたい所存。

  • おやすみ前日記を買った

    www.midori-store.net

    こちらも某蔦屋書店で購入してみて、今も続いています。日記って全然続かないけどこれは書くことが少ないので楽ですね。
    先週は一喜一憂してるな(遠い目)と振り返って思います。

  • Oculus Quest2買った

    f:id:Colloid:20220110224631p:plain

    VRやりたいよねーということで本日某ヤマダ電機で購入。先程までセッティングしてました。
    VRchatは昔アカウントを持っていたので、それを復元してみたり等。
    頭でかいせいなのか、めちゃくちゃしめつけ強くて頭痛いですね。
    VR酔いがひどいんで、まずはガムを噛みながらプレーをする所存。

そんな感じです。新年早々仕事で嫌なことあったので、VR空間に逃げようと思います。
ということで今年もよろしくお願いします。