ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

DDR譜面PR合同の規約とかを見直しました

夏コミが近く、原稿真っ只中ですがいかがお過ごしですか?

 

twipla.jp

先日、夏コミの原稿まだ脱稿してないのに早くも参加者の方で原稿を提出した方がいました。

原稿や執筆者は悪くないむしろ神ががっており

提出された原稿を読んでみて、改めて規約を見直し、少しだけ直しました。

やってみて気がつく点もあるんですよねぇ

 

追加した所

原稿書く際の規約

  • 1ページ目に執筆者名(必須)、作品タイトル、本文内に譜面難易度 *1 を入れてください

注意事項

  • 原稿の端の空いているスペースにノンブル(ページ数の事です)をこちらで入れさせていただきます。

です

理由は、数値的なレベル表記はやはり欲しいという所。いきなり曲名SP難易度じゃどんだけのレベルだっけってなるので(;´Д`)

ノンブルは言わずもがな。です

よろしくお願いします

 

まだまだ募集中です

 本の総ページ数で今回募集上限決めてますが、いまぶっちゃけどんな募集状況なん?と思う方もいるかなーと思うので、今の状況を円グラフにしました

f:id:Colloid:20170705213400p:plain

参加者全員が全員申告してはいないので、今日現在の状況です

ほら!まだまだ余裕あるよ!!悩んでいて興味ありの方も2P~から参加できるので自分の好きな譜面をプレゼンしよう!LTしよう!!

そんな参加募集締切は9月9日です。今から執筆を始めれば余裕ですね!

9月も夏コミ終えたらすぐそこまで来てしまいます!是非ご検討のほどよろしくお願いします!!!

*1:足○○という表記で統一をお願いします。例:The legend of MAX SP踊、足13