ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

DDR新作稼働記念に譜面紹介合同第3弾企画しますよ!

有言実行だい

今年の冬コミ合わせでDDR譜面紹介合同第三弾を企画・主催します!

twipla.jp

日程は仮です
ただ流石に3年連続なのでここらで一回一区切りしようと思ってたりしてます

なんで企画するのか

  1. Dance Dance RevolutionA20稼働記念
  2. 第二弾のあとがきに書いた

項番1は言わずもがな。やったぜ新作だいたい3年ぶりかな?みたいなのもあるよね
項番2は…

そういうことやぞ!!!!

執筆もとい編集中は11月下旬だったんや…確か20周年モデルがでるとかでないとかがあったような噂レベルの頃…
まさか新作出るとは(新筐体ってもVerはAのママでしょ)思わんかったなぁ…
と、KAC見ながら思いました

レギュレーションについて

今回削除曲も対象にしようかなとふと思いましたが、単に作業増えるしと思い今回も以前同様に稼働時の収録譜面にしました。スマンナ
ただ、3月20日はまだDDRAとDDRA20が混在してる様子なので、執筆時点の収録譜面でええかなと思ってます。*1

あと、当たり前ですが念の為。連絡なしの遅刻投稿や無連絡が続くとわりとしんどいんで、もし心当たりある方はご遠慮いただければと
いや、やはり参加していただいているという気持ちもあるんですけど、参加者も条件に承諾しているという点ではあたりまえの事は必ず守ってもらわないとこちらの身も保たないんですよね…
なので、お互い気分良くやるためにも条件や連絡は守って参加して頂いてもらえれば。

まあ、半年以上あるので今から執筆すれば余裕ですよね!(ブーメラン)

人数は取り急ぎ自分除いた20名で様子見で、状況に合わせて増減するかもといったところですかね。

あとは個人的にやりたいことがあるのさ

今回こそアップローダー作りたいよね…とか、表紙豪華にしたいとか、昨年は余裕がなかったので今回はじっくりコトコト煮詰めて作っていきたいよね!
せっかく企画主催するので、自分の技術的な点も絡んでいければいいよねーとかあります。

次回は当分ないよ!

次回こそ、次は次回作稼働したらにしたいので、KONAMIがハッスルして弐寺のように毎年新作稼働とかにならなきゃ当分はないです
仮にもし弐寺のようになったもしばらくはやらないので、これを気にご参加いただければと

といったところでしょうか

ということで、今年はプライベートでもバタバタしてるけど、大好きなDDRの盛り上がりにつながるようにやっていこう!と思うので
もし興味ある方はぜひ参加ボタンをポチってくだされ!

よろしくお願いします!

*1:なのでDDRAで削除されたとかもいいかなぁと思ってたりしてる