ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月10日に開催するJunction Box16に参加します[G04]

タイトル通りです 2月10日に開催する音ゲオンリーに参加します 場所は東京靴流通センターですね。スペースはG04になります www.youyou.co.jp お品書きはこちら↓ C95と同じになります。 詳細はこことか colloidgel.hatenablog.com 特設サイトをご覧下さい(投…

「同人ママの生態調査」を読んだ

珍しく読んでみた同人誌の感想を 「同人ママの生態調査」を読んだ ツイッターでRTで流れており興味と、BOOTHでDL版で200円で購入できるのでスナック感覚で購入しました booth.pm 社会人になってから思うこと 今までの人生は親に敷かれたレールと自分の趣味嗜…

IntelliJでJava8入れた後に11入れたら「Error:java: 11は無効なソース・リリースです」と出て私はこう解消した

ググった方法とまた解消法が別だった?ので備忘録とかそんな理由 Error:java: 11は無効なソース・リリースです 弊PCの開発環境 初めはJava8→11に以降*1 IntelliJ IDEA 2018.3.3 (Community Edition)*2 さっき環境変数を11に指定した*3 Javaの勉強(痴呆なのと…

C95お疲れ様でした。DDR譜面紹介合同第二弾の編集&活動後記

画像は打ち上げで頂いた話題のスウェットと合同誌第一弾と第二弾と第一弾で使用した箔押しの金型C95ありがとうございました。 改めてあけましておめでとうございます 昨年末のC95はありがとうございました。 新年早々腰がちょっと死にかけてます。ロキソニン…

あけましておめでとうございました。退職してました。

大晦日の紅白は椎名林檎と宮本浩次の「獣ゆく細道」が個人的に優勝でした。あけましておめでとうございます 書き初めは霊夢さん。紅白でめでたいし巫女だしね。日付は昨日なのは気にするな! 昨年末のコミケ95の2日目はありがとうございました。 おかげさま…