ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

2/18(日) Junction Box13のスペースと頒布物紹介【P19】

※随時更新します
場所は東京靴流通センター東京流通センターです

スペースはP19!

お品書きはこちら!(あれどっかで・・・?)
f:id:Colloid:20180217143230p:plain
隣は合同にも参加して頂いたニョーヒーさんですw
今回は既刊のみです。新刊はありませんが、間に合えばJunction Box初参加なので自己紹介兼ねたペーパーつくれたらなぁとか
眠いのでペーパーはありませぬ・・・すみませぬ・・・

サークルカットはこちら
f:id:Colloid:20180215232108p:plain

C93発行 Chasing the Arrow Dance Dance Revolution譜面紹介合同 ¥1,000

特設サイトはこちら(更新しなきゃなぁ)
ddr.coterie.work
通販(BOOTH)はこちら
blueparticles.booth.pm

念願の自スペース頒布です!今回はこれを目印によろしくどうぞー!
表紙は箔押し仕様です。
この日で通販も解禁しますので遠方の方も是非よろしくお願いします。

展示物 紙粘土パステルくんさん



ということですので6年前で割りと心に来るものがありますが、お披露目しようと思いますのでよろしくね

無配 名刺

こんな感じのを置いてきます

新調したので置いておきます。前のはURLが移転のため意味を成してないし、残数少なめなので新調。
東方ですが気にせずw
通販購入の方もメッセージカード兼連絡先として勝手ながら同封します

色紙 ¥400


夜中にちまちま塗りました。小さめ色紙なので価格は¥400となりますねん

当日はよろしくお願いします!

色々な方に手伝って頂き嬉しく思います!
よろしくお願いします。!