ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

8/25に行う足20 ~DDR20周年非公式記念祭~に寄稿?して委託頒布します! #足20

タイトル通りです

8月25日に行うDDR非公式イベントに色々と手伝っております

twipla.jp

主に2種類

イラスト寄稿

寄稿?なのか微妙な表現ですが、イラストを提供しました!
f:id:Colloid:20180819162631j:plain
DDRX仕様のEMIネキ
しかしDDRXは確か10周年♪だった気がするけど、今年は(ry

合同誌の委託頒布

いつもJBメインで委託頒布してますが、こちらでも委託頒布をしますー
いわゆるDDRプチオンリー状態でしょうか?

【C93】「Chasing the Arrow-DDR譜面紹介合同-」イラスト/Colloid [pixiv]
ddr.coterie.work
在庫全部とかはむずいので、ある程度持っていきますー
また、先着順*1で寄稿しているDDRX仕様のEMIのポストカード*2ノベルティでつけようかなと思います
というのも、別記事で案内はするつもりですが
twipla.jp
DDR譜面紹介合同の第二弾を企画しております!
その案内的なのをさりげなーく載せようとおもうのでよければご覧下さい!

当日はよろしくです!

一緒にDDRの20年目を祝おうぜ!!!!
当日はエアタワ8階で僕と握手?

*1:変更有

*2:これも変更の可能性有り