ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

2月10日に開催されたJunction Box16に参加したお礼や今後

デスクPCがほぼイキかけました

もう死ぬんじゃないかと思いました・・・
かれこれ約7年物で、HDDをSSDに換装したりしたので、まだいけるかなと思ったら再起動祭りで死ぬんじゃないかと
日を置いて起動してみると動いた*1ので、只今すばやくバックアップ取ってます・・・

Junction Box16お疲れ様でした

ありがとうございました!

バレンタインが近いというのもあり、当日は購入者の方にミルキーをお渡ししましたw

おかげ様でDDR譜面紹介合同第一弾が完全に完売してしまい、手元にあるのはJB委託参加の時に使う見本品のみ置いてあるという状態です
改めて第一弾ご参加された方、ありがとうございました
再販予定*2はないですし、欲しい方はJB委託参加時のでよければ800円でお渡しできますよ~

第二弾の今後

しばらくはBOOTHで通販と、東京圏外のJunction Boxの委託参加の頒布になると思います

booth.pm

ただ、私事になるのですが、3月に引っ越すので、とりあえず2月末日までBOOTHは受け付けます
以降は3月下旬に再開予定なので、欲しい方は今のうちに・・・ イベントは東京圏外ですと、まずは4月開催の名古屋のJBになります
また詳細来ましたら告知しますかね

サークル活動としての今後

夏コミは上述の引っ越しや、転職早々にてんやわんやなどで諸々落ち着かないと思ってるので、今回は参加見送りました*3
そのため今年の新刊は秋の紅楼夢になりそうだな~と思っております
同人は無理なく程よい塩梅でやっていきたいと合同誌第二弾企画して思った

DDR譜面紹介合同第三弾

やりますよ*4
詳細というか、新作稼働日が正式に来ないと動きようがないのですが、噂によるとそう遠くない日らしいので今からちまちま準備します・・・ *5
第三弾で一回終了。DDRでいうとEXTREMEに値する感じ?
なので、これを逃したら次はないので、気になる方は今から色々考えていただければと ルールやら仕様は変えようとは1㍉も無いのでよろしくです!

サークル活動?なのかは別として・・・

先日偶然にもid:atsushieno さんと渋谷で出会った俺たち私は、3月2日に川崎にて行われる幻想音楽祭の売り子や ら な い か?と誘われた!

といった経緯でホイホイ売り子をします。世の中何があるかわからないですね。
完全にジャンル外のアウェイマンですが、なにせ音ゲーマーなので聞き専やら買い専という点ならジャンル内だろうなと思っておりますので問題なし
そんな感じのイベントなので弊サークルとしては何もないですが、せっかく力いれて作ったものは色んな方に見てもらいたいなと個人的に思うのでここにも紹介しまする

詳細は下記を御覧ください

atsushieno.hatenablog.com

ということで今後も弊サークル「ミルク蒼屋」をよろしくです

とりあえず引っ越しがんばるぞい

*1:ディスクチェックを飛ばす

*2:合同誌の初版から1年後に自由に公開可能にはしてます

*3:✟辞退ではない✟

*4:第二弾のあとがき参照

*5:夏コミ見送る理由その2