ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

DDR譜面紹介合同第二弾の見本誌が届いたぜ


これなんてエロゲ

届いたので合同誌第二弾のグラビア撮り下ろし写真です

今年はちょっち早めで驚いたけど流石緑陽社さんだ…!
冊子を紹介していくぜ

Huawei P20 liteでの撮影です
表紙

デフォルト設定の撮影だと変にボケる(´・ω・`)
裏表紙

ということで今回も表紙特殊加工をしました
前回は箔押ししたのに対して今回は特色印刷です
特色。。。そう金色インクでの印刷です!!!
無事にきれいに印刷されて何より

前作と並べて撮影

前作と並べるっていいよね。
前作の表紙はAce For Acesの解禁後だったのと、そもそも第一弾自体のテーマはDDRAなので全体的にA感で外も中も統一しました
今作は20周年ということで記念感を出すべく背景赤と金色で豪華に。背景赤なのは前回が青色なので赤にしたというのもあり
箔押し加工よりはギラギラせずにリッチな仕上がりになってよかったなと思います。
更にマットPP加工なので前回よりも落ち着いた印象がありますね
ちなみに背景は矢印(←↓↑→)の柄ですw

A5本収納スペースに入れてみた

背表紙も文字の位置がだいたいあっているので堂々と本棚に格納出来るものに仕上がりました!
良かった
というかシリーズ物(しかも厚め)を並べるのっていいよね
本文も軽く確認しましたが、今の所問題はなさそうで何より。。。安心です

そんな合同誌は30日(日)東W-09aにて頒布します

頒布物紹介はこちらの記事を参考に
colloidgel.hatenablog.com
特設サイトはこちらから!
ddrcoterie.cyane.info
今回は通販も用意してますよ↓
blueparticles.booth.pm

無事に物ができてよかったです
改めてご協力、ご参加して頂いた方本当にありがとうございました
当日までよろしくお願いします!