ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

DDR譜面紹介合同第3弾、脱稿とかしてました

f:id:Colloid:20191215231759p:plain

お疲れ様でした

あんなこと

colloidgel.hatenablog.com

こんなこと

colloidgel.hatenablog.com

あったでしょう

ddrcoterie.cyane.info

諸々公開してます

参加一覧とかは特設サイトとか、Twitterとかで発信しているので、当ブログでは触れませんが
改めて参加頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、ありがとうございました。

毎回やっているのですが、㌻確認でセブンイレブンの中綴じプリント機能で印刷しようとしたら
仕様が99㌻迄の印刷とのことで、今回は2クレに渡って印刷したのは良い思い出です。

それくらい高カロリーな合同誌になってると思います。カロリー摂取したら是非プレーして、紹介された譜面の新たな一面を見るキッカケになれるような物になれれば幸いです

お品書きなどは来週あたりに公開します!