ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

A20+SP段位とシロノワール

夜のコメダなら人も少ないだろうし行ってええやろ!と思い、以前から気になっていたココア味のバウムクーヘンの上にソフトクリームが悪魔合体した食べ物「クロネージュ」を求めに向かったが

店員さん「申し訳ないのですが完売で…」
ワイ「🥺」

シロノワールはスイーツというより菓子パンだと思う

そしてA20+になっていた金筐体で段位を詰めるだけ詰めた
クロネージュを食べることが出来なかった想い駆動で

DDRをやる装備ではなかったので

  • ユニクロのスキニーデニム

  • PITTAマスク(ラウワンだとマスク装備)

  • Qooアップル

でプレー
PITTAマスクは黄ばむ*1けど通気性良い。
だがメガネとマスクはズレズレになりました
SP5段はDDR装備でちゃんと休憩すればもう少しいけたと思う…

そんなDDRでした

*1:化学変化