ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

8/9 東方名華祭14に参加をしようと思います

東方名華祭に参加しようと思います

スペースはF32になります。
ちょいちょい悩みましたが、参加をしようと思います。
ただ一昨年参加した感じだとそんなに人どっさり来てなかった気がするのと、このご時世だからなおさら減るかなと思うのも有り
状況次第では早めに撤収すると思います。
あと暑いしね…

ただこれはブログ執筆時点なので、色々の事情が発生した際は参加を見合わせようと思います。
その際はTwitterで告知します

頒布物一覧

f:id:Colloid:20200807191538j:plain
お品書きになります
お釣りの無いように全品500円均一にしました。
色紙も持っていきます。こちらも500円
もしかしたら手描きのポストカード描くかも…それもワンコインにします

新刊についてはこちら↓

colloidgel.hatenablog.com

弊サークルの対策について

今回サークル参加者はマスク+α(指定)での参加が必須となり
弊サークルはマスク+フェイスシールド(メガネ型)を使用予定です
なので当日はクソダサファッション間違いない。

その他対策は以下の通り

卓上は見本誌のみ、カバーをつけます

f:id:Colloid:20200807192407j:plain
こんな感じです
見本誌は読まれた後に、こちらでアルコールウェットティッシュで拭き取ろうと思います。

金銭のやり取りはコイントレーを使用します

f:id:Colloid:20200807192346j:plain
コイントレーっても100均で売ってないもんだから、代わりにコイントレーと思い込むプラスチックトレーになります。
こちらにて金銭のやり取りをお願いします
また弊サークルのお金は一度洗剤で洗った小銭*1を用意しております

アルコールウェットティッシュを用意します

f:id:Colloid:20200807192324j:plain
数に限りがあるので1人1枚限りの使用をお願いします。こちらは気になる方は使用頂ければ。。。
ゴミ袋は近くに設置予定です。

お願い事

名華祭参加される際は、運営の指示に従った対策を!

その上で弊サークルから以下をお願いしたいです

  • 購入時は見本誌を指で指す、番号を指で示す等で意思表示すると会話が少なく済むと思います
  • お釣りが無いようにしてください。
  • 金銭はコイントレーでのやり取りでお願いします

そんな感じで当日はよろしくお願いします

今日はアキバの方でメロブイベントの設営しましたが、こっちはこっちでテンションあがりますねw

colloidgel.hatenablog.com

やはり薄い本(物理)はいいなぁと思いつつ、混みそうだなと思いつつ…w
イベントはご時世だからといって楽しんではいけないという決まりはないので、 私は私なりに楽しもうと思います
よろしくおねがいします

*1:っても冬コミ以来に使うけども…