ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

2022年プライムデーセールで買ったもの

せっかくなので残します。

Dove(ダヴ) ビューティモイスチャー 詰替

我が家の洗顔はDove一択で、コストコで業務用購入したくても洗顔は売ってないので、使い切る直前で購入することが多い。
しかし今回のプライムデーセールの対象となっており、3つまとめセットということで購入。これでしばらくは洗顔料なくて慌てて購入ということはなさそうだ。

SOLIMO シーチキン Lフレーク 70g×12缶

本当はマイルドにしたかったけど、買おうと思ったときには完売していて時すでに遅し。代わりにというのと完売を恐れてこちらを購入。ツナ缶は何にでも使えるので12缶あれば使うたびの罪悪感がなくてよさそう。

カゴメ 野菜生活100 ベリーサラダ

プライムデーセールで毎回買っている気がする。この紫のジュースが他のとくらべて美味しい気がする。風呂上がりに飲むと美味しい。

イブA錠 60錠限定パッケージ(ピンク)

我が家の常備薬であるイブA錠がそろそろなくなりそうというのもあり購入。抜歯後の歯痛止めは処方された痛み止めよりこっちの方が効くので*1必要不可欠。60錠で300円台は安すぎでは?
パッケージがピンクだけど家に置いておくだけで、持ち歩きは中身だけなのでパッケージに文句がなければかなりお得だと思う。

こう見るとプライムデーセールは消耗品を買うことが多い。永続的に使うやつは実物見て試したいタイプなので、Amazonのセールは消耗品を買うという目的で使っていくのがいいかもなぁと思った。
しかしコストコの会員なので使い分けを考えて利用していきたいなぁと思った。

*1:少なくとも私は