ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

C100お疲れ様でした

改めて昨日おとといのC100、お疲れ様でした。
昨日サークル参加の方をしてました。設営はこんな感じ↓

2日目の特に型月ジャンルは魔境だったので、隣ジャンルでもある東方で参加している私としては色々と覚悟してましたが、昨日の天気は暑かったけどそこまでではなくて東方ジャンルは平和でした。
東方新作も神主自らの手渡しで興奮まじりに手に入れたので、この後プレーしようと思ってます。
当日は売り子に歴戦の猛者だと私個人として思っている大学時代の友人氏にお願いし、色々と設営のレイアウトとかもアドバイス頂いたりして神でした。本当に嬉しかった。助かりました。
また当日ご挨拶させて頂いた方々もありがとうございました。ネット上で活動しているのはわかってはいるのですが、いざ実際にお会いして会話するのとでやっぱりいいよねとなります。

新刊の方も手にとって頂きありがとうございました。
委託は以下で行ってますのでもしよければご利用いただければと思います。
新刊セット(2種類ひとまとめしただけなので送料含めお得設定)

blueparticles.booth.pm

さとり様飲酒本

blueparticles.booth.pm

メロンブックスさんの方は完売してしまいました…コミケパワー恐るべし。追加依頼してますのでお待ちいただけると嬉しいです。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1593460

ワンドロまとめ本はBOOTHのみ予定

blueparticles.booth.pm

ちなみにDDR合同3rdは1000円で今頒布してます。8月末くらいまでを予定してますので良ければ~

blueparticles.booth.pm

DDR合同でふとブログの過去みてたら前回のコミケ参加がこのC97だったと…

colloidgel.hatenablog.com

懐かしいなぁと思いつつ、先程エゴサしたら東方もDDR合同もだいぶ前の感想に今気が付いたので作ってよかったなと思っていたりします。
合同、またやりたいなぁと思いつつも3rdは色々しんどさが強かったし今も思うことがあるので企画したいけどためらいがち。
誰か後押ししていただければ…すまんねこんな主催で…

ともあれ次回は紅楼夢を予定してまして、C100終えたらやると停滞していた事をやって行きたいのでC101の申込みは見送ろうと思います。
コミケ楽しかったなぁ…また次もよろしくお願いします!