ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

Chasing the Arrow-DDR譜面紹介合同-の情報公開しました

フラグを立てては回収する男、スパイダーm

お待たせしました

長らくおまたせしておりました。4月に企画していたDDR譜面紹介合同の脱稿(印刷所から連絡きたよ)と、特設サイト完成したのでそんな告知です!
改めて参加者の皆様、関わりのある方々本当にありがとうございました!!

ddr.coterie.work
さっきレスポンシブ対応しますた

Chasing the Arrow-DDR譜面紹介合同- by Colloid on pixiv

だいたいココらへん貼り付ければ網羅できるかなと

真面目に宣伝

タイトル


Chasing the Arrow-Dance Dance Revolution譜面紹介合同-
になりました。サブタイはともかくメインタイトルは、夏に宣伝協力して頂いたぷち姫さんの案を採用*1しました。
というより今回は制作に関わりのある人にタイトル案を募集かけました。散々悩みましたがタイトルロゴのデザインとか含めて決めましたw

頒布スペース

前にも載せましたが、1日目金曜日の下記スペースで委託頒布です
え-10b[星色症候群with布団王国内務省]※東方
ラ-48a[猫と狐の。]※艦これ
当日はよろしくお願いします!

ページ数

20名参加の本文モノクロ92ページでございます。サイズはA5です。

価格

1000円になります。
委託頒布なのでお釣りは発生しないようにというのもありますね。

書店委託や通販

未定とさせてください。理由としては2月のJBに自サークルで頒布をちゃんとしてから、事後通販をしたいというのがあります。。。
JB以降はBOOTHで通販限定で企画をしています。頒布状況次第ですがw
もし完売した場合の再販は未定です

基本的な頒布情報は以上です!
DDRジャパリパーク入ることだし、この本も読んでほしいな!

ということで次の更新はアドカレになりそうです。

小話

誤植をみつけてしまう

今回くっそ真面目にチェックしましたが。自分のページで誤植をやらかしました。誤植は特設サイトで見れます。公開処刑ですね!
でも自分のページでよかったと思ってます(ぇ
前作よりはマシな範囲で今のところは収まってます…*2

表紙とWeb


ということでココでは真面目に書きますが
表紙、本文一部デザイン、特設サイトはいわゆる全部俺という奴です。
ツイートもそういう感じの自作自演なツイートしたかったwというものです*3
まぁあながち事実な自作自演なのかもしれない…
何故自作自演をしたのかというのは、年明けしたら合同誌企画の知見としてまとめようかなと思います。
一応目的があってやったことなのでw*4

制作の協力して頂いた方も紹介したいですが今日はここまで。(後日アプデします)

*1:今作がDDRAという事で、Aとarrowが決め手ですw

*2:前回のブログのフラグを見事回収しました

*3:元ネタはボーボボの連載3回記念人気投票な

*4:依頼が面倒いという訳ではない