ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

DDR譜面紹介合同第二弾の入稿完了と告知とか

本日Chasing the Arrow-Dance Dance Revolution 譜面紹介合同 2ndMix-の本文入稿を無事入稿しました

ということで告知解禁です

来るコミックマーケット95にてDDR譜面紹介合同第二弾の頒布をします!
改めて参加して頂いた方、ご協力して頂いた方ありがとうございました。
まだ脱稿ではないけどね!
表紙はこんな感じ↓ f:id:Colloid:20181215234758p:plain

前回は表紙に箔押し加工をキメましたが、今回も箔押しはしてないですが加工はしてます。
うまくいくといいな~うまく行けばサンプル冊子がコミケ前に来るので楽しみ

特設サイトはこちら↓

ddrcoterie.cyane.info

一応言っておきますが、今回企画立ち上げから頒布までの期間が第一弾に比べると圧倒的に短かったのですね…
なので今回のWebは私は製造してません。
後ちゃんとしたWeb*1にしたかったので、フロントエンドが私より強い氏にお願いしました。
その結果中々良いものが仕上がってくれて依頼してよかったなと思っております。 夜遅くまでレビュー事項取り込んでくれてありがとう
とか書くと中々の鬼畜主催者だ…私

↓告知系のツイート郡です

BOOTHの予約はコチラです↓

blueparticles.booth.pm

BOOTHは1月3日から対応予定です。それまでは予約受付になります。遠方の方やコミケ行けない方は是非ご利用ください。

以上簡単な告知でした

ブログでは主に宣伝もだけど、忘れないような備忘録も兼ねてるので、宣伝もするけど合同誌制作備忘録も書きます
というか1年前にこれ以上に物量と作業量が多いの作っておいて1年ぶりに制作したら色々忘れていてびっくり。
1年前の私へ言いたいのは、とりあえず制作のときの知見や想いは残しておけと言いたいお気持ち。*2
ということでこれから短いアドカレじゃないけどDDR譜面紹介合同の備忘録ブログを書いていこうな!!!

取り急ぎ報告と簡単な告知とお礼でした。

*1:前回は突貫工事で仕上げたので反省しかなかったorz

*2:多分第二弾とか新バージョン稼働してからやろうとか思っていたのかな