ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

引っ越しをした

翔んできた埼玉

埼玉県民になりました

なんでこの新生活ラッシュに引っ越しするのかは、転職したら会社が統合で消滅することにより、実質退職になりオート転職になるからであり
住宅手当が出るから入社したというのもあったので、転籍後は住宅手当が消えるけど、消滅前までは住宅手当出て転籍後も引き継げると知り急遽引っ越した

おかげさまでお疲れですが私は元気です。
むしろ通勤が1本乗換なしは強すぎる

ということで、転職後早々に転籍で引っ越しと波乱万丈なココ最近ですが
引っ越し兼転職祝いいただけると大変喜びます 私が

www.amazon.jp

埼玉県に移住して思ったことは
神奈川県もとい横浜市の行政センターは発行系しかやってくれないのに対して
埼玉の行政センターは転入届から諸々の届け出やってくれるし平日八時までやってくれるしで本当に同じ国かよ…と思うなど
ダサイタマだのくさいたまなどDisられがちだけど、住みたいランキング1位よりは住みやすいと思うなぁ…

今度翔んで埼玉を見ようと思いますた