ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

8/9から始まるC96 1日目い-24aにDDR合同本委託させてもらってます

久しぶりの同人告知な感じです

C96が今週金曜からですね

1日目が平日なので休みを勝ち取らないとむづかしい日ですが
そんな日にDDR譜面紹介合同第二弾を委託させてもらってます

相変わらずのセンス塊であるニョーヒーさん*1のご厚意に甘えさせてもらい、頒布物の中では一番高いものになりましたが置かせてもらってます。
80㌻物だからね、仕方ないね。
厚さもあるので*2、そんなにがっつり持っていかないのですが、よければ手にとっていただけると幸いでございます。
1日目 い-24a 尿酸堂にてよろしくお願いします。

暑いけど気になるぜという方はBOOTHで扱っているのでこちらも是非

blueparticles.booth.pm

当日はよろしくお願いします

暑いので死なない程度に生きていきましょう

*1:私も新刊楽しみだ

*2:二重の意味