ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

C100新刊2冊目入稿しました

先程C100新刊2冊目の入稿を終えましたーーーーーーーーーーーーーー
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2冊目は以下みたいな内容です!無事脱稿したらサンプル等公開していこうと思います!!!!

若干アダルティー

表紙がいかにも同人誌!!!って感じのデザインになってしまった!!!!デザイン難しいね!
さとり様がひたすら酒を飲みまくる内容です!!!

C100だしということで2冊つくったけど大変だった…実は1冊目入稿後にTOEICを受けてまして、その後に執筆開始してました。今回はわりとギチギチでしたがどうにか完成しました。
1冊目の様子はこちら↓

colloidgel.hatenablog.com

そんな感じでこの本についてはBOOTHとメロブに置こうと思います。イラスト本はそんなに数作ってないからBOOTHだけかな…。
後は諸々準備しつつ、健康的な生活をしていくしかない。

以下雑多な執筆時の様子

作業用BGMに以下のラジオをひたすら聞いてました

www.youtube.com

www.youtube.com

最近オモコロのラジオが刺さりおる。
以前からワンドロの時間にてTVerのラヴィットがちょうど1時間なので、それをタイマーにしてました。今回はそれも交えつつ上記のラジオ。後はFMのタイムシフト福山雅治のラジオとか、安部礼司とかをよく聞きながらひたすら作画をしてました。TOKYO FMも刺さりまくる。
私は手を描くのが大変苦手なのですが、そんなときは自撮り&夫氏にハンドモデル(?)をしてもらって写真を撮ったりして参考にしたりしてました。夫氏には色々感謝しかない。

ここ最近は情勢がアレになってきたので、普段の生活が単調になって飽きてきたので、某記事をみてLUSHのパワーマスクを購入。

www.lush.com

パワーマスク、週1でキメているけどした後にお肌がぷるモチになって良い。他にも試してみたい所存。

そんな感じの生活でした。