ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

Zennを始めてた

zenn.dev

スクラップブック機能について、ブログに残すほどでもないしなーでもなー備忘録としてインターネットに残しておきたいな―
という感じで使うときにちょうどよいなと使ってみて思った。
昔はQiitaに書いてた時もあったけど、ブログ並になにか残さなきゃという感じではないし、使いやすいし、今後はZennでインターネットに残しておこうかなと思う。
技術系、私はそんなにがっつり残すタイプではないけども*1、いざ残したいなーというときはあるので。
なので今後の技術系の備忘録はZenn、技術系イベに参加したレポとかは弊ブログ(日記だし)という使い分けでやっていこうかなと。

そんなZennのアカウントはこちら↓

zenn.dev

なにか見かけるときがあったら、嗚呼この人か…という目で見ていただければ幸いです。

*1:そもそも自分自身の時間でなにかやるということが少なくなった