ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

COFFEE STYLEのアドベントカレンダーで楽しんだクリスマス

クリスマスが終わるということは、アドベントカレンダーも終わる。

11月、仕事の鬼稼働鬼労働がありなんかもうしんどいのもあってやけくそもあり購入したのがこの

UCCのCOFFEE STYLEのアドベントカレンダー

www.ucc.co.jp

縦長に開くタイプなのでキッチン近くの壁に貼っていた。

開くとこんな感じでクリスマス感あって良かった。我が家はクリスマス近くてもツリーとか飾らないタイプなので、こういう期間限定物で装飾になるやつは良い。

これは昨日最終日全部取りきった跡。
1つ1つに1回分のコーヒー粉が入っており、それをハンドドリップでほぼ毎日飲んでいた。

こんな感じ。

毎日日替わりランダムでなにか新しいちょっとした物が手に入るアドベントカレンダーは良いなぁと、初めて買って体験して思った。 次は紅茶のアドベントカレンダーあればそちらにしたいな。

他クリスマスプレゼントと理由付けて

セラミックタンブラーを購入。全自動コーヒーマシンにギリギリ収まる高さで良かった。呑み口も金属感なく口当たり良くて最高。

www.thermos.jp


後、PCでゲームするようになり、PS4コントローラーでプレーしていたけどスティックが分解起こしかけていたので買い替えた。ちょうど2割引ということでこのXBOXのコントローラーを。
今のところ持ち手が快適で不満がない。PCコンとして最適解かもー

そんなクリスマス。