ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

C92スペースや頒布物告知

明日ですね!

1日目東4 ヤ-33aです!

サークルカット詐欺です
f:id:Colloid:20170610220353p:plain
レンズ本じゃないよ!!アンドロアプリ本だよ!!!

お品書きになります。叶姉妹いるからファビュラス(当社比)にしてみた。
f:id:Colloid:20170810195250p:plain
支部に上げてるのと少し違うのですが内容変えてないですし差し替えませんですぞ

Webカタログはこちら
webcatalog-free.circle.ms

【新刊】ようこそAndroidの世界へ ¥500

前々から伝えており今回秘封倶楽部島中ですが普通にしれっと菫子本だします。同じ秘封倶楽部だしいいよね?

冒頭4Pの経緯で幻想郷アンドロアプリ開発のプロ(という設定)にレクチャーされつつ、HelloWorldコードを見比べる内容です。
壮大に誤植キメました。宇佐見ですね。すみませんが生暖かく見守ってください。
f:id:Colloid:20170810200552p:plain
教本のようでそうでない感じを目指しました。ゆるゆるな感じと悪ノリが多いです。よろしくお願いします。

支部はこちら

【C92新刊サンプル】ようこそAndroidの世界へ by Colloid@金曜東ヤ33a on pixiv

【既刊】BLUE×ORANGE Feat.→↓ ¥500

昨年の夏コミで出したフルカラーイラスト本です。9ニキと合同でした。
これも中々気合入れた本です。

【C90新刊サンプル】BLUE×ORANGE Feat.→↓ by Colloid@金曜東ヤ33a on pixiv

【既刊】Colorful Times  ¥200

C87で弊サークル処女作です。これもフルカラーイラスト本です。
昔のなので¥200にて

【C87新刊】Colorful Times by Colloid@金曜東ヤ33a on pixiv

【グッズ】レイマリリバーシブルアクリルキーホルダー ¥400

昨年の紅楼夢にて制作しました。
こんな感じで両面です
f:id:Colloid:20170810203315j:plain
f:id:Colloid:20170810203318j:plain

【色紙】スチームパンク風蓮メリ ¥300

よせよせとじわじわ描いてました。背景は特に描きません(たぶn会場で日付とC92くらい入れる程度)。
¥300で置いておくのでよければー
f:id:Colloid:20170810203440j:plain
ちなみにこのスチパンアレンジ衣装(?)は前述の昨年出したフルカラーイラスト本にのせてるのでよしなに(割りとお気に入り)
支部にも上げてますのでよしなに
【東方】「スチームパンク秘封倶楽部」イラスト/Colloid@金曜東ヤ33a [pixiv]
モーメントに雑な過程残しました
twitter.com

【フライヤー】DDR譜面紹介合同誌のフライヤー【無配】
いそいそと2時間でつくった。オールイラレです。というかデザインはイラレチュートリアルです。
f:id:Colloid:20170810203916p:plain
私のところとうぞさんのスペース(東6 テ-43b)に置く予定ですのでよければー!

ということでよろしくお願いします!!!

当日は水分取りつつ楽しみましょう!楽しんだもの勝ちです!