ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

YKMMのサイン会&ハイタッチイベントに参加した

人生初のサイン会なので、次もしサイン会参加するときあれば見返して次に生かせるように残そうと思う

改元直前に開催されたM3にて、コミケの感覚*1でYKMMの新譜でてる~買おみたいな感じでACTIONを手にれた

ACTION

ACTION

  • アーティスト:YKMM
  • Felion Inc.
Amazon

そしたらMiLOさんが「サイン会やるのでよければ~」とイベント参加整理券頂いたのでせっかくなので参加してきた(上の写真に戻る)

www.sanrioanime.jp

久しぶりの池袋であった

池袋のニコニコ本社のあるパルコで実施するとのことで久しぶりの池袋であった
コスプレイベントやってたからか、ラウンドワンDDRレイヤーがすごい動きをしていた…
化粧品何を使っているのか教えてほしい…

YKMMの人たち優しい…(当たり前)

そういや私サイン会とか行ったことないしな???しかも音楽関係のイベントでもあまり行かないしな?
など思うなどしてサイン会とハイタッチ会に

そういや、YKMMはSB69のラペッジオート*2で知った身で、3,4年前の3969のライブでめっちゃ好きになった経緯
アッパーチューンは良いぞ
そんな感じなのでガチヲタの追っかけというレベルではないけど、曲は好きなので聞いてる~みたいな感じの感覚

そんな中でYKMMの方々にサインを頂く
yksbさんに上の経緯をざっと話して*3、即売会で手に入れます~とお伝えすると
yksbさん「即売会はゆっくりお話できますしね~」とおっしゃっていて内心「そうですね…!」と思った*4りで
MiLOさんは相変わらずかわいいしで「ライブ来て~」とのことで行きたくなるし
Remiさん初めてみたけどめちゃくちゃ綺麗だし顔小さいうおおとコミュ障で申し訳NASA
あと今回の新譜yksbさんの歌声(?)めっちゃ好き…といえばよかったと後悔気味であった
でもYKMMの皆さん優しく話してくれて本当にありがとうといった感じでした(語彙力)

サイン会次機会あれば

ちゃんと言いたいこととか考えていこうな…!
いつも即売会では、差し入れ→軽く話す→買う ができるのにやはり場所とか違うとこんなにも違うのかと思うなどした
ドルオタの方々すげぇな…と改めて尊敬しましたとさ

*1:サークルチェックは挨拶関係しかしてないので、音楽ジャンルはいつも行き当たりばったりの出会い

*2:曲提供している

*3:オタク特有の早口感

*4:声には出ていない