ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

29日は延期になったのと、エアタワと

宅配搬入用荷物を送ったら…

3/29 のJunctionBox ex Track12は延期になったそうです

2020年3月29日(日)【関西オンリーフェスタ2020スプリング】は開催を延期といたします。

https://www.youyou.co.jp/caution/20200329osaka_news.html

【スタジオYOU】3月29日(日)【関西オンリーフェスタ2020スプリング】開催延期のお知らせ より引用

とのことで、昨日公開した記事は非公開にしました。
延期ということはいつかやるとのことなので、その時に日付変更して再度投稿しますw

そんな中ですが合同の通販はやってます

せっかくなので各種通販で、お好みで利用いただけると嬉しいです

blueparticles.booth.pm

www.melonbooks.co.jp

blueparticles.booth.pm

引き続きよろしくお願いします

続きはエアタワについてのんべんだらりと

headlines.yahoo.co.jp

なんだかTwitter上では噂めいてたけど、本当のことだったとは…
エアタワは個人的な思い出として

  • SPヨロロ激ノンバークリア
  • 旧作でAC3rdMixを踏む
  • あのコウジPさんと初めてVSしたり、りんごさんを始め多くのお強い方々を後ろから拝見したり
  • その他色々

な思い出がある場所でした
イベントも8Fでやったたりしましたねー

ワニじゃないけど、別れは突然なもので
アキバ行くたびに踏んでおけばーと今更ながら思いました
一方で店側にも非はあると記事を見て思ったので
反面教師じゃないけど、学ぶものは少なかれあるなぁと思いました…

またエアタワの筐体踏みたいなぁ