ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

名華祭に申し込みました

f:id:Colloid:20210419224020p:plain

6月20日に開催されるであろう名華祭に申し込みました!!!!

meikasai.com

ジャンルはいつもの通り宇佐見菫子です。
コンテナ本の続きであるマイクロサービスと宇佐見菫子の二次創作を描きます(謎)

昨年は夏開催でビビり散らかしながら参加した思い出がありますが、今年もか!!!!!!という気持ちが強いです

というか3月末納期でクッッッソ忙しい中、TLは例大祭の新刊が流れていくさまを見せつけられたので本作りたくなって申し込んでやりましたよ
6月末納期なんですけどねガハハ

どうせGWは5月入ってから引きこもり確定なので、ただ時間を持て余すのは非常にもったいないので、締切を強制的に設定して執筆してやろうというのが動機の1つです。
6月は前述の通り納期で、3月の納期合わせは毎月平均残業50h前後をうろうろしていたのもあり、出せるかというとまた別の話ですがむしろやらないとやっていけませんね(?)
というか今仕事が業務面も精神面もとんでもなく炎上気味なので、せめて心の逃げ道ではないですが強制的に気分転換をせざる負えない状況にもっていってどうにかならんかなという目的もあります。
執筆があるので業務効率化&定時退勤できるように…なりたいな…むずかしいな…

サークルカットもそんな中描きました。やはり絵を描くことはいいですね。
やべー間描いてなかったので、リハビリしつつ執筆になりますが生暖かく見守って頂けると幸いです。
そんな感じで何卒よろしくお願いします。