ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

【秘35】科学世紀のカフェテラスに初参加します

今回も色々大変だったけどどうにかなったので告知します!

9/3に開催される科学世紀のカフェテラスに初参加します。場所は秘35になります。

新刊は秘封倶楽部の二人がウェディングドレスを着てワイワイする「ウェディングショー」を頒布します。

B5サイズ、26ページ、500円です。ウェディングらしくキラキラ表紙にしたので仕上がりが楽しみ。
この本は昨年の紅楼夢で出した「秘封挙式写真倶楽部」の再構築した本です。ですが、描き終えたら似て非なる話になりました。
あと学園祭を舞台にしているので、色々と懐かしい気持ち*1で考えてました。
長めのサンプルはこちらにあるので良ければ見てください。

www.pixiv.net

あとは獣王園クリアした勢いで描いたペーパーを無料配布するので良ければ持って行ってください(執筆中)

はじめ目が悪くて獣王と勘違いしていたけどだったというところから、この表紙になりました。 世間的にはネタバレして良さそうだけど、まぁ秘封オンリーなのもあり表紙に申し訳程度の秘封要素を入れて堂々と頒布できるようにしました(?)
他にも色紙も描けたら描く予定です。

既刊は菫子が出ている本のみ持っていきます。秘封オンリーなので。

そんな感じです!当日はよろしくお願いします!

*1:実行委員会にいたので