ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

生誕祭2023は忙しい

8月31日は初音ミクさんの生誕祭だけども、今年は絵の用意ができなかった…。とんでもなく忙しい。仕事が。
どれくらい忙しいかというと、先日上げたお品書きに描いたペーパーの印刷ができてない。色紙もできてないので多分エクストリームお絵描き*1とかになりそう。

colloidgel.hatenablog.com

絵の代わりに夕飯に食べたブリトーの写真を載せておく。
続きは珍しく仕事の雑感。

仕事。だいたい2,3年前にコロナ禍突入のタイミングで稼働が上がってしまい、やってもやっても終わらんしやる意味とか色々よくわかんないなぁと思いながらやっていた迷走期。今の状況はこの頃と似ていて、以前やってきたことのリバイバルな感じで、まさに自分はあれからどれくらい成長したのか?というところを試されている気がする感じの仕事をしている。
まぁ、環境や仕組みが変わっているので、全てがリバイバルではないけど、流れと忙しさはほぼ一緒なので。
以前の私はそのせいでだいぶクルものがあって、コロナ禍最中で世の中含め混沌としていたのもあり、色々とダメになってしまった。果たして今回はどうなるのだろうか?あれから私はちゃんと成長できているのか?と感じている。
この業務が終わった頃の私はどうなっているのかなと思うなど。

そしてそんな私も生まれた

なんやかんやで20代最後の半分が過去の自分を乗り越えていけ!みたいな仕事になりそうなので、無理せずに、一方で立場もそれなりになので、それなりにやっていこうと思います。
ついったーXでリプ頂いた方に感謝を…!最近は本当にコミュ障極まりという感じなので、こうやっていただけると本当に嬉しいので私も誕生日宣言ツイートにめでたい旨飛ばしていこうと決意しました。
そんな感じで、直近は京都秘封!そして今年もまたよろしくお願いします。

*1:新幹線とか