ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

DDR譜面紹介合同、参加枠を増やしました

twipla.jp

駆け込み需要なのかよくわからんですが、定員21名(※主催を覗いて20名)に達しました!!!!
すごい!新規参加の方いるので楽しみだ!!!!
今まで参加していただいた方も、皆勤賞の方もよろしくお願いします!

せっかくなので

来年やるとしてもDDRは出さないだろうしと思い、今回参加枠増やしました。
自分含めて25名です!!!!一人でやってるので管理できる限界かなぁと思ってます!!!
なのでこれ以上は増やさないです!!真面目に!
後は増やしすぎると予算の兼ね合いもあるので、もし管理スキル高くてもこれくらいだろうという感じです。
この感じだと会場頒布最低でも1冊1k円はすることになりそうかなぁ…

参加者にお願い

1点だけですが、連絡はしてくださいし返事をしてください
毎回連絡なし、つかない方がいて正直困って苦労してます…
今回人数も多いのでいつも以上に気合入れてますが、ちょっとしたところからでいいのでご協力いただけると幸いです
参加をする以上、やると言ったならやってね!!私も毎回覚悟を決めてやるので!!!よろしくお願いします!!!

そんな合同誌ですが、よろしくお願いします

blueparticles.booth.pm

BOOTHでは第二弾のみ取り扱ってます。
次回イベント持ち込み時になくなるかなぁという感じの量ですので、紙媒体で手に入れたい方はお早めにお願いします!