ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

秋例大祭8、終了!

秋季例大祭8お疲れさまでした。ご挨拶してくださった方来ていただいた方本当にありがとうございました。

設営はこんな感じで、今回は何故か誕生日席でした。
頒布物全部卓上におけるか危うかったですが、早苗さん本がA5だったせいでどうにか設置できた感じでした。
新刊はグラフィックさんに圧倒的感謝って感じの仕上がりで良かったです。RGB印刷はいいぞ。

今回の頒布物登録に必要な書類、封筒にまとめていたらしかったけど私の封筒の中身何もなくて泣いた。ついでに隣のサークルさんもなにも入ってなさそうでカワイソス。
名華祭以来の新刊交換の儀式(?)、ちょっとした会話等、楽しかったですね。

逆にワンマン参加だったせいか、モチベはそんなにあがらず。紅楼夢では色々とみて回りたい所存。
モチベについてはどちらかというと執筆中や色紙描いている時にもっとお上手になりて~~~~と思いながら描いていました。プログラミングも最近似たような事象があったので、変な話最近いろんなことに対して危機感に近いもの駆動でモチベ高いです。
なので本は出せて制作という点は今は落ち着いているので、ちょっとなにかまた描いたりしていきたいな…プログラミングもな。。。
例大祭関係なくなりましたね。

次は11月末の紅楼夢でラインナップは本日と変わりはないですが、色紙をまた描いたり突発的になんかやらかしたらすみません。。。。
そんな感じに残念ながら明日の業務は不可避なので今日はこれにて~