ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

6月の東方オンリーに色々申し込んだ

今年も名古屋で開催される名華祭…ではなく、名華祭と併催される秘封オンリーに申し込みました。秘封蓮花蝶です。こちらは6月4日開催予定。

秘封蓮花蝶 | 秘封倶楽部オンリー即売会

f:id:Colloid:20220409230042p:plain

こちらの秘封オンリーについては、運営の方がいつぞやにご挨拶して頂いて、開催したらぜひ参加したいなーという気持ちがあったのと、名華祭毎年参加しているしというのもあり…というのが動機です。

そして、九州で開催される東方久遠境にも申し込みしました。こちらは6月25日開催予定です。名古屋から間あけて2週間なので良いかなーという動機です。

qon.cc

f:id:Colloid:20220409230613p:plain

ただ、今年の夏コミは申込み済なので、もし受かれば6月の本出した後即夏コミの本やんなきゃですね。なのでこちらは両方とも名古屋で初出して、それを九州に持っていくことになりそうです。
色紙はそれぞれで描いて行きたいなと考えています…。

九州の方は、いつか参加したいなーと思い早数年。気がついたら今回で最終回らしく、そして運良く数年前の出張で貯まったマイルが今年で期限切れ起こしそう…。これは行くついでに消化しなきゃ!ということで参加を決めました。
九州チホーは太宰府行きたいのもありますね。あそこで頭を下げた結果、留年せずストレート卒業ができたので。
本はサクカの通り宇佐見菫子が現実世界でやらかしたので幻想郷に相談する話を予定しています。たぶん…。

そんな感じですがよろしくお願いしますー。何事もありませんように!!