ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

6/5 東方名華祭併催の秘封オンリー「秘封蓮花蝶」に参加します【蓮11】

昨年は紅楼夢で終えたので、イベント参加がすごく久しぶりだなーと思いながら色々と作っていました。
ということでお品書きが出来たので告知です。

来る6月5日 ポートメッセなごやで開催される秘封オンリー「秘封蓮花蝶」に参加します。

https://notebookphotos.page/post/684024159300354048/%E7%A7%98%E5%B0%81%E8%93%AE%E8%8A%B1%E8%9D%B6%E6%96%B0%E6%BD%9F%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E5%B9%BB%E6%83%B3%E5%85%A5%E3%82%8A%E5%B1%95%E5%85%AC%E5%BC%8F%E7%8C%AB-on-twitter
notebookphotos.page

スペースは蓮11です。
例年は同会場で開催されている名華祭に参加していましたが、先日投稿した通り今回は秘封オンリーの方です。

colloidgel.hatenablog.com

お品書きは以下の通りです。

新刊は菫子がうっかり赤点をとっちゃった話です。うっかりだからね、仕方ないね。

長めのサンプルはこちら↓

www.pixiv.net

実はこの本は、昨年AZ-900合格したら書こうと思っていた内容になります。
colloidgel.hatenablog.com

AZ-900のレポ漫にしても良いかなと思ってましたが、試験の規約云々を考えてやめました。
しかし久しぶりの受験云々という事で、試験期間の気持ちベースで高校時代を思い出しつつ色々と書きました。参考にならないのであしからず。

他は既刊を持っていきます。主にここらへんです↓

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

www.pixiv.net

例のごとく色紙は鋭意制作中です。多分時価になります。
今年はサークルカット通りに作れてよかったです、しかも意図せずサークルカットと同じ構図同じ表情のコマが生まれてしまったので、アニメとかであるOPの映像を本編で回収する感あっていいなと思いました。
6月ということで当日は雨もとい梅雨の天気にならず、いい天気になってくれるといいなぁと思いながらゆるく準備していきます。

そんな感じでよろしくお願いします。