ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

【F-18】名華祭17に参加します!

今回転職後初同人イベントというのもあり、執筆がかなりヤバかったけど、どうにか脱稿したので告知!

6月25日にポートメッセなごやにて開催される名華祭に参加します。
場所はF-18「ミルク蒼屋」になります。お品書きは以下

新刊は戎瓔花と菫子が出会う話「積石とジェンガ」になります。

サンプルはpixivとTwitterあたり参照して頂ければ・・・

www.pixiv.net

えびすみれなのか、すみえいかなのかはあなた次第。
えびすみれ、語感が良い。

色紙は鋭意制作中!今回はアフターイベントがあるとのことで、それ用になにかかければ良いな。。。

転職したてで有給は一応微々たる数あるのですが、万が一を考えると使いづらいなぁと思っているので、今回は早めに撤収予定になるかもです。

そんな感じになりますが、今回もよろしくお願いします。晴れろ!いや晴れるとめちゃ暑いからほどほどの気温になれ!!!!