ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

ふわふわのくまさんの福袋がきたの!

ふわふわのくまさん
知った経緯は忘れたけど相互フォローになり、いつかグッズほしいのと、ジムやDDRとかで着る用にTシャツが欲しいという欲がマッチして
ふわふわのくまさんのグッズ福袋がTシャツ確定で2枚入っているということもあり、購入して先日届いた。
Tシャツ以外にもお菓子とポストカード、たたみやすいエコバッグや直筆色紙もありなかなか良い詰め合わせ。お菓子も外国(多分ドイツ)のものはきっと日本人の舌に合いそうなラインナップと、頭につきそうな芋けんぴ等バラエティ豊かな感じ。
Tシャツも長袖と半袖両方あるのでどのシーズンでもくまさんといっしょなの。
日本で展覧会をやることあったら行ってみたいなぁーふわふわのくま。

twitter.com