ミルク蒼屋のチラシ

Colloid(コロイド)が何か色々と残したりするブログです

コミティアに行っていたり

先週の出来事として、コミティアに行くためにお台場周辺を散策した。


これは新橋駅のおにやんまという立ち食いうどんのうどん。とり天とちくわ天で700円いかないのおかしい。そしてだしがだししてて美味しかった。


からのビッグサイト。前回GWあたりのコミティアを勢いで行ってみたら面白かったので、今回も行ってみた。今回西ホール全館コミティアなので回るの大変だし、周りみんな絵がうまいしで情報に圧倒されてしまった。

順番前後して戦利品。旅行記や体験記は多くなりがち。コミティアはほんとうおしゃれな本が多くてたのしかった。

からの

ダイバーシティ

上海フリーダムの発売日だったけどギリギリで完売してしまった。悔しさをバネに、SEEDの謎解きをしたけどエリアがお台場周辺でめっちゃ広かった。とりあえずこれからプレーする人はダイバーシティではなく駅構内ではじめは解いた方がいい。それでめっちゃ移動して体力つかった。でもたのしかった。パレットタウンは廃墟寸前だったけど。


そんでもって謎解きの参加賞を手に入れるためにガンダムベースに。SEEDの映画公開が近いので主要キャラの等身大POP的なのが。ここに推しカプがいるのが良い。なんやかんやSEEDシリーズ皆勤賞だもんな…
他HGのSEED FREEDOMのMSサンプルとかありました。これらみて家にあるプレバン限定RGパフェストを年末年始あたりで組みたいと思うなどした。


あるき回って疲れたのでラウワンでメダルゲームをしてたらジャックポット当てて草を生やすなど。当てたメダルはモンハンのメダル台で目立った当たりもでず消えていった。

そんなこんなで夕飯

ビスマルクを食べた。ビスマルクはどこの店で食べても確定で美味しいので。

生パスタ食べて生パスタやっぱり美味しいなと思ったので、今度カルディで生パスタを買う決心をした。


帰りのユニコーンガンダムは映画合わせなのか、フリーダムとジャスティスの2色に染まっていた。こういうのみると映画公開近いなぁと感じる。せっかくだし公開日は有給でも取ろうかなと思ったりした。

そんな先週、遊びまくった一日。